magari 駒場店

(東京都目黒区)

ブックマーク

キッチン設備を含むお店の全てをレンタルしていただけるレンタルカフェ。
カフェ開業、イベント、パーティだけでなくセミナーやワークショップ、撮影等にて手作りの空間で楽しんでください!
特に、新しい事を始めるにあたって「どうしようかな?」と考えて足踏みしまっている方にご利用頂き、最初の一歩にしていただければと思います。

予約・お問い合わせ

問い合わせフォームで問い合わせ

電話で問い合わせ

03-5790-9876

※お電話でお問い合わせの際は「レンタルカフェ.com」を見たとお伝え下さい。

magari 駒場店

利用目的 店を開業(1時間〜長期)・パーティー・二次会・交流会・懇親会・展示会・物販・イベント・セミナー・会議・スクール・教室・撮影 
こだわり カフェ・レストラン・バー・居酒屋・貸切り可・キッチン使用可・飲食持ち込み可・冷蔵庫使用可・カフェスタジオ・キッチンスタジオ・駅近(徒歩5分以内)・無線LANあり・深夜・早朝可(22時〜6時)・商用利用可 
利用人数 〜20名まで 
利用可能日時 7時~24時 
定休日 不定休 
住所 東京都目黒区駒場3-6-9 シティロードB1 
電話番号 03-5790-9876 
FAX番号  
メールアドレス komaba@cafe-magari.com 
設備 【調理器具】
ガスコンロ(家庭用2口)
オーブンレンジ(家庭用)
冷蔵庫(業務用中型×1、家庭用中型×1)
フライパン×2
鍋(大×1、中×2、土鍋)
コーヒーメーカー(家庭用)
エスプレッソマシン(家庭用)
炊飯器(3.5号)
たこ焼き機
ボール、さえ箸、泡だて器、包丁
まな板、計量カップ等

【グラス類】
ビール×20
ワイン×20
カクテル×20
ロック×10
水用×20
コーヒー×20

【食器類】
小皿×20
小鉢×20
中皿×5
大皿×5

【カトラリー】
箸×20
スプーン×20
フォーク×20
ナイフ×20
デザートスプーン×20

【音響・映像機器】
音響(CD,ipod,ipad等)
プロジェクター
DVDプレイヤー(PS2)

【その他】
台拭き
ゴミ袋
洗剤
スポンジ
サランラップ 
サービス 保証金なし、設備利用料なし、ごみ処理費用なし
複数回同時申込の場合には、割引あり 
広さ(席数) 【広さ】
33平米
【席数】
17席 
料金 【基本プラン】
4時間からご利用いただける1時間単位のプランです。
■月曜日~木曜日(10時~23時)2000円/1時間
■金曜日(10時~18時)2000円/1時間
    (18時~23時)3500円/1時間
■土曜日(10時~18時)3500円/1時間
    (18時~23時)4500円/1時間
■日曜日(10時~23時)3500円/1時間
※最低利用時間:4時間
※利用時間には搬入搬出および原状復帰を含みます。
※祝日、祝前日は以下の曜日の料金となります。
祝前日(平日):金曜日
祝前日(休日):土曜日
祝日:日曜日

その他、お得な【駒場4DAYパックプラン】【固定時間パックプラン】あり!
下記WEBサイト参照
http://cafe-magari.com/komaba/

※上記全て税抜き価格です。 
支払い方法 ■利用前振込
 
Webサイト http://cafe-magari.com/komaba/
備考 ■カフェ出店による売上バックの必要はありません。
■ご利用のお申し込みには、身分証明書が必要となります。
■アルコール・ドリンク類は各自持ち込みとなります。
■フード類は全持ち込みとなります。
■店内の設備・備品は、自由にご利用いただけます。

【利用規約】
・店舗利用期間において、故意・偶発に関わらず、店内備品が損傷した場合には「弁償金・営業保証金」とし、損傷物品の新品購入金額をお支払いただきます。
その際のお支払いについては、以下手順とします。
1.レンタル終了時に損傷物の概算にて金額を受領
2.magariにて対象物を購入し、受領金額と購入金額の差額を別途精算
※損傷物の概算金額については、magariより提示させて頂いた金額となります。
・当スペース利用中、利用時間外問わず、店外での談笑や座り込みについてはご遠慮ください。
・マンション一階部分への侵入は禁止となります。
・音響機器の配線の変更は禁止となります。
・音響の音量については、BGMレベル(会話が出来る程度)としてください。
・DJプレイについては全面的に禁止となります。
・合唱、お酒を煽る様な歌や掛け声は禁止となります。
・楽器、アンプ、マイク、その他音響機器を持ち込んでの利用は禁止となります。
・タバコの灰や吸殻を床に捨てたり、空いたグラスを灰皿代わりに使用しないで下さい。
 また、店外における集団での喫煙や座っての喫煙はご禁止となります。
・店内での嘔吐等、特別な清掃が必要な場合には、清掃料とし、¥50,000-お支払頂きます。
・指定された場所以外の建物内外部または周辺に看板、掲示板等を設置または、表示しないで下さい。
 所定の場所以外に対して看板・掲示板等を設置したい場合には、ご相談ください。
・「地下の入り口(茶色のドア)」「キッチン上の窓」については必ず閉め切りとしてください。
  通常営業でない(イベント利用)場合には、「地上入り口(銀のドア)」についても
  閉めていただけます様お願い致します。
・お帰りの際には、店舗入り口で滞らず、速やかに移動をお願い致します。
 また、お客様がお帰りの際にも店舗入り口に滞らない様アナウンスいただけます様お願いいたします。
・その他近隣住民、同一建物内での住居者への迷惑行為はご遠慮ください。
 (特に、夜間での「音」については住宅街ですのでご注意してください。)
・危険物、重量物または不潔、悪臭等により他人の迷惑となる物品の持込、使用しないで下さい。
・店舗内へのペット類を持ち込まないでください。
・本店舗を当初の使用目的以外にて使用しないでください。
・店舗への破壊行為、その他損害を与える行為をしないでください。
・本契約に基づく一切の権利を第三者に譲渡し、または担保としないでください。
・本店舗内において、暴行、障害、脅迫、恐喝、器物損壊、逮捕監禁、凶器準備集会、賭博、売春、その他風俗犯罪、ノミ行為、覚醒剤、拳銃、火薬類等による犯罪は禁止となります。
・貴重品については、自己管理にてお願いいたします。
・使用期間内での事故、トラブルについて、当方では一切の責任を負いません。
・当店は、準備~利用~片付けまでを、お客様に対して一貫してお願いしております。
 そのため、片付けについては以下項目を必ず実施頂けますようお願い致します。
 実施頂けない場合やには、不実施項目数×5,000円をお支払い頂きます。(清掃料の規定)
 -.店内レイアウトの現状復帰
 -.キッチン設備の清掃
 -.食器、調理用具の洗浄
 -.床の清掃
 -.テーブル、カウンター、椅子の拭き掃除
 -.ゴミ処理
・当日にお時間の延長を希望する場合には、ご予約時の終了時間1時間前までにその旨を担当者までお伝え下さい。以下の場合には、延長が出来ませんのでご了承下さい。
 -.24時を超過する場合
 -.ご利用終了時間より1時間以内に次のお客様のご予約が入っている場合。(内見も含む)
 -.担当者の都合上、延長に対応出来ない場合。
・ご予約頂いている終了時間までに片付け、清掃等が完了しない場合には上記清掃料の規定を元に追加料金をお支払い頂き、退店頂きます。
・イベント等(終了の挨拶を含む)については、23:00までとし、23:00以降については音響を消し、片付けのみとしてください。
・上記事項を遵守頂けず、クレームや通報があった場合、または上記事項を遵守頂けていないことが発覚した場合にはその時点にて利用を中止させて頂きます。
 利用中止となった場合には、料金の返金は行いません。併せて、違約金として50,000円を支払いいただきます。
・嘔吐、破損等あった場合には必ず終了時に担当者までご報告ください。ご報告なく後日発覚した際には清掃料、弁償金に加え、経過日数×10,000円の営業保証金をお支払い頂きます。

【ご予約確定後のキャンセル料について】
(1)ご予約確定 ~ご利用30日前までにキャンセル受付:合計金額の50%
(2)ご利用日の30日前~当日までにキャンセル受付:合計金額の100%
尚、返金が発生した場合の振込手数料は、申込み者様にてご負担願います 

アクセスマップ

井の頭線駒場東大前駅より徒歩5分
JR渋谷駅より徒歩15分 


大きな地図で見る




FIORE AKASAKA(フィオーレ赤坂)

Mace池袋



レンタルカフェ.comとは?

レンタルスペースをお探しの方へ

レンタルスペースを掲載したい方へ