本格キッチン付 レンタルスペースMonaco

(大阪府大阪市淀川区)

ブックマーク

大きな窓から自然光が入る優しい雰囲気 スペースです。
本格的なキッチン設備を備えております。
ダーツやBARカウンターなどもあり、イベントやパーティーに最適です。
また ワークショップやセミナーにも多数ご利用いただいております。
着席で40名様、立食で70名様ご利用可能です。

予約・お問い合わせ

本格キッチン付 レンタルスペースMonaco

利用目的 店を開業(1時間〜長期)・パーティー・二次会・交流会・懇親会・展示会・物販・イベント・セミナー・会議・スクール・教室・ライブ・撮影 
こだわり カフェ・レストラン・バー・居酒屋・貸切り可・キッチン使用可・飲食提供あり・飲食持ち込み可・冷蔵庫使用可・カフェスタジオ・キッチンスタジオ・駅近(徒歩5分以内)・無線LANあり・音楽・楽器可・深夜・早朝可(22時〜6時)・商用利用可・喫煙スペースあり 
利用人数 〜100名まで 
利用可能日時 6時〜23時 
定休日 なし 
住所 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-11 
電話番号 このページ上部「問い合わせフォームで問い合わせ」よりご連絡下さい。 
FAX番号  
メールアドレス このページ上部「問い合わせフォームで問い合わせ」よりご連絡下さい。 
設備 冷蔵庫
冷凍庫
業務用レンジ
ガスコンロ
食洗機
製氷機
調理器具一式
たこ焼き器グラス一式
お皿一式
カトラリー一式
テーブル
椅子
バーカウンター
カウンターチェア
空気清浄機
スクリーン
壁掛け
EN
コピー機
ダーツ
ハンガーラック 
サービス 【事前申請が必要な無料備品】
ホワイトボード
演台
簡易椅子10脚

【有料備品】
マイク
プロジェクター
DVDプレーヤー
ビールサーバー
フライヤー
キッチン利用

【その他有料サービス】
ゴミ処分費 463円/45L1袋

【飲食提供】
お食事と飲み放題(2時間) コース 2,778円/お一人様 3,704円/おひとり様 4,630円/お一人様 詳細 お問い合わせください。

※上記全て税抜き価格です。 
広さ(席数) テーブル席 40席
カウンター席 10席 
料金 2時間レンタル(全曜日・全営業時間対象)14,815円
3時間レンタル(全曜日 6時~9時) 8,333円
6 時間レンタル1(10時~16時) 平日21,296円 金祝日前 23,148円 土日祝 25,000円
6時間レン タル2(17時~23時) 平日25,926円 金祝日前27,778円 土日祝29,630円
13時間レンタル(全 曜日・10時~23時) 46,296円

※上記全て税抜き価格です。
※スペース当たりの利用料金です。 
支払い方法 ■当日現金  ■利用前振込 
備考 【仮予約について】
仮予約対応可能

【予約確定後の簡単な流れ】
オプション お申し込み、ご利用内容確定、御見積書 メール送付、お支払い方法 選択

【利用規約】
・スペースは現況使用となりますので、予めご了承下さい。
なお、スペースの利用に関しては、民法が定める「善良なる管理者の注意義務」に基づき、利用いただくものとします。
・いずれのスペースも2週間以上の連続利用はできませんので、ご了承ください。
ただし、弊社および貸主が別途承諾したスペースに関してはこの限りではございません。
・スペースご利用者様は、予約申請後、貸主の所定の審査を経て、予約承認(予約確定)となります。
・貸主からスペース利用に関しての予約承認がおりた場合、貸主が定める決済方法にて決済するものとします。
スペース利用の際は、建物内に機材、器具搬入の際は、床・壁等を必ず養生してください。スペースが帰属する建造物や付帯設備・備品などを破損または紛失した場合、修理代等として損害賠償して頂く場合がございます。
また、上記が原因でスペースが利用出来なくなった場合は、損害金額の実費をご負担いただくことがございます。
この場合、修理金額および損害金額の実費を含む請求金額全額を請求に基づく支払日にお支払いいただくこととなります。この処置につき、利用者は一切の異議を述べないものとし、且つ弊社および貸主に対し、金銭の支払いその他いかなる請求も行わないものとします。
・契約した利用時間途中で退出された場合でも、ご利用料金の割引、返金等は行いませんのでご了承ください。
・飲食販売でご利用の場合は、地面が汚れないようシートなどを敷いてご利用ください。
ご利用後、汚れが著しい場合は清掃料金を別途ご請求させて頂く場合がございます。
・同一施設内で複数の利用者が利用する場合、利用者間で販売商品の重複がないよう配慮しておりますが、やむを得ず重複してしまうことがあります。
その場合、弊社は利用者が被った損害につき一切の責任を負わないものとします。
・降雨や降雪でスペースをご利用にならなかった場合も、ご利用料金の返却は行いませんが弊社および貸主が別途承諾したスペースに関してはこの限りではございません。
・利用終了後は、貸主の許可無しに無断でスペースに立ち入ることはできません。
・予約無しにスペースを使用していることが発覚した場合や、利用時間を越えて貸主の了承もなくスペースを使用した場合には、当該スペースの利用料金の5倍の金額を請求させていただきます。
・貸主の承諾無く、ご利用時間の延長は出来ません。
・ご利用時間過ぎても退出されず、持込まれた荷物や商品等が撤去されない場合は、荷物や商品等を移動、スペース外に搬出、処理、場合によっては廃棄させていただく場合があります。
退出に遅延が発生した場合は、1日あたりスペース利用料の5倍の金額(または貸主が別途指定する場合はその金額)を原状復帰に 要した日数分も含め、遅延損害金として請求致します。
・運搬や清掃に掛かる費用は、別途実費で請求させていただきます。
・弊社もしくは貸主の落度による損害補償は、ご利用者のお支払いいただきました料金内での補償になります。ご了承ください。
・鍵のあるスペースの場合は、利用終了時に、各スペースの指定の通り鍵の返還を行ってください。
・予約したスペースはご予約者本人のみ利用可能です。スペースオーナー及び弊社の許可なく第三者への譲渡はできません。
・いずれのスペースのご利用につきましても、利用者に借家権その他の独立した占有権、営業権等の固有の権利を付与するものではなく、また何らこれらの権利は発生いたしません。
・施設、備品等を損傷・汚損・紛失等したときは、利用者へ実費分の請求をさせていただきますので、予め了承下さい。またその際の見積・施工はスペースオーナーまたは弊社にて行います。利用者は自ら持ち込んだ機材・物品等の管理を行い、これらの盗難・紛失・火災損害等についてスペースオーナー、弊社共に責任を負いません。
・万が一、ご利用予定のスペースが何らかの事情でお使いになれなかった場合は必ずお電話またはメールにてご利用当日中にご連絡ください。


■免責
・利用者は以下の各項に起因した一切の損害について、弊社および貸主が賠償責任を負わないことに同意したものとします。
1、 予約・申し込みキャンセル、日程内容変更について起きた損害
2、スペース内および当該建物で発生した不正利用、器物損壊、無断キャンセル、盗難、事故、故障、火災、天災、雨漏りその他トラブルによる損害
3、スペースを当日利用できなかった場合および当日途中から利用できなくなった場合の、営業保証、交通費、人件費など一切の損害
4、利用者が本サービスの利用によって、スペース運営者や他の利用者又は第三者に対して与えた損害(利用者ご本人の自損含む)
5、利用者が、利用規約および各ページに記載されたキャンセルポリシー、注意事項に違反した際に発生した一切の損害

■利用の制限、中止
•利用者又は利用者のイベント等のご主催者もしくはご出席予定者が以下に該当する場合には、予約成立後および利用途中であってもご利用をお断りすることがございますので、予めご了承ください。
その際に生じた損害責任は、ご利用者にご負担いただきますので、予めご了承ください。
1、 申込時の使用目的、催事企画書などの提出物と使用方法が事実と反した場合。
2、貸主、弊社、他のスペース利用者およびスペース近隣に迷惑を及ぼした場合。
3、申込み利用者が貸主及び弊社許可なく第三者に転貸させた場合。
4、関係諸官庁から中止命令が出された場合。
5、風紀上または安全管理上、不適当と認めた場合。
6、貸主、他のスペース利用者、スペース関連の他会社に迷惑を及ぼした場合。
あるいは過去に同様の行為を行ったと認められる場合。
7、暴力団関係者、その他反社会的団体に属する者が利用しようとしている認められる場合

■禁止行為
・法令に反するまたは反する恐れのある行為および法令で販売が禁止されている商品の販売。
・公序良俗に反する低俗な行為およびわいせつ物や違法な商品の販売。
・危険物、騒音や振動を生じる物、動物やペット、及び常識を超えた備品の持ち込み及び販売。
・他人の権利・利益を侵害する可能性のあるものの販売。
・貸主のスペースと同じ建物の入居者や他の利用者に迷惑を及ぼす恐れがある言動・行為・騒音等。
・貸主の承諾無く、床・壁・天井・付属設備・備品等へ釘類を打ち付けたり、改築、改造、模様替え、粘着テープ類の貼り付け、鋲止め、その他現状を変更する行為。
・弊社および貸主に不利益を与える行為。
・弊社の了承無く貸主と直接交渉、契約をする行為。
・その他法律で禁じられている行為。


■違約金および損害賠償金
・利用者が本規約に定める禁止行為に違反し、または、不正もしくは違法な行為を行ったことにより貸主、弊社または第三者に損害が生じた場合、利用者はその一切の損害を弊社に賠償する責任を負います。
・利用者が本規約の禁止行為に違反し、本サービスを介さずに直接取引(直接取引を誘引した場合、または直接取引の誘因に応じた場合を含む)をした場合には、
利用者は前項に定める損害賠償金とは別に、違約金として、当該行為がなければ支払われていたと推定される成果報酬12か月分に相当する金額(その額が50万円に満たない場合は50万円)を支払うものとします。

■その他
•弊社が必要と認めた場合、本利用規約を変更できるものとし、利用者(予約完了した場合も含む)はかかる変更後の利用規約についても遵守しなければなりません。

【ご予約確定後のキャンセルについて】
■キャンセル受付締切前のキャンセル料なしの場合
予約申し込みの際にお送りしたメールに記載のある「RESERVA Webマイページ」よりキャンセル申し込みいただけます。
■キャンセル受付締切後のキャンセル料の対象となる場合
予約申し込みの際にお送りしたメールに記載のある施設情報の電話番号より「レンタルカフェ.com」で申し込みした旨をお伝え下さい。
※キャンセル料の対象となるキャンセルは予約確定後に以下の事由が発生した場合を意味します。
(1)日時、スペースの変更を希望される場合
(2)お申込を取り消される場合

⑴ ご利用日の14日前までにキャンセル受付:ご利用料金の30%
⑵ ご利用日の13日~4日前までにキャンセル受付:ご利用料金の50%
⑶ ご利用日の3日前~当日までにキャンセル受付:ご利用料金の100%
 

アクセスマップ

JR新大阪駅 御堂筋線西中島南方駅 阪急線南方駅 





FIORE AKASAKA(フィオーレ赤坂)

Mace池袋



レンタルカフェ.comとは?

レンタルスペースをお探しの方へ

レンタルスペースを掲載したい方へ